人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとできるかね?

眠い。

どうも、花粉症です。
花粉のない春はやってくるんでしょうか?

果物アレルギーなんですけどね。
あれ、花粉症と、繋がりがあるらしいね。
知らなかった。
あたしは、中学ぐらいから、花粉症で
果物はスイカとか桃とか、小さい頃は
バカみたいに食べてたのに
今は、全く食べれません。
。。。
実家は、果物屋なんですけどね。
。。。
注意してもなるもんはなる。
諦めろ。みんな。

眠いなー。
やだなー。ねむいなー。

しかし、今週は、1日も落とさない。
毎週落とすなよ。。。

うー。ねむい。

今日の夜は自社で打ち合わせ。
明日は、研修
そして、明後日は休み。

。。。

仕事進まないなー。
後半頑張ろう。

はー。

お弁当ですね。
眠い。_d0337569_09410345.jpg
。。。
昨日、帰ってきて、
最後の力を振り絞って、
ご飯をセット、
冷凍庫から、冷蔵庫に移した豚肉を炒め、
玉ねぎ、ピーマンをイン

あっ、キャベツも入れればよかった。。。

今日はあったかいですが、明日は寒いらしい。
嫌だわ。



by patacoran | 2017-02-06 09:38 | お弁当